

無期限更新停止の御知らせ

いやー、久々の更新になってしまいました。。。
海@17です。

リアルの都合に影響をモロに受ける当サイト。海の家@TCGですが、今回の記事をもって無期限の更新停止(少なくともD0に関しては)を決定いたしました。

今までコメント頂いた皆様、閲覧して頂いた皆様。本当にありがとうございました。
書きかけの記事も残っておりますが、ごめんなさいってことで(第17回はまとめきれないままに終わりとなります)


サイト自体の削除も考えましたが、画像を使っているサイトではありませんし、容量自体そこまでないこと。
また、一本一本の記事に労力をかけたこともあり(一応、それなりに自信をもってお届けしています)、削除するのも勿体ないなー。という思ったこと。
もしかしたら、、、私が書きたいと思う事があるかもしれないこと。
(D0以外で書く可能性の方が高いですがw)

このあたりを勘案し、サイト閉鎖でなく、更新停止を今回の処置として考えております。

以下、海@17の個人的見解ですが、本音を垂れ流しにしてますので、興味があれば。
※個人叩きが目的ではありませんので、これ以上の事実を公表する事はございません。

続きを読む


第18回)D0プレイヤーはどうすれば増えるのか?

緊急的に。。。

私がよく使わせていただいているオーガ@池袋。

てんちょ@オーガが、てんちょにっき@じゅげむにて、D0プレイヤーが増える企画を考えられているようです。

続きを読む

(続)第13回)情報公開/封鎖?何それ?美味しいの?

どもー、海@17です。
はっきり言って、かなり頭にきています。
(貴重な土曜の午前を記事書く事に使うぐらい)

言いたい事が全く伝わっていない、、、どころか、半分投げ出したくなりました。。。
こう考える人が世の中の大半なんですかねぇ。。。


なお、本記事は海@17が考えている事を垂れ流しているので、かなり黒いです。
他人に対する批判が含まれます。

続きを読む

第13回)デッキデザイナーとしての立ち位置

どもー、海@17です。

昼休みだけで更新するのは限界あるって!
(今回の内容は、それなりに重い話ですし・・・)

とはいえ、私が言いだした部分もありますし、今回は自分の意見を明確にしておきたいと思い、緊急的に更新します。

なお、本記事をお読みになる前に、「(続々)第11回」のコメント欄をお読みになることを強く推奨します。

続きを読む

事務連絡

えーと、自宅にメールがあるのですが、、、
諸事情によりメールに触れないため、ブログ記事を持ってご報告いたします。。。。

>てんちょ@オーガさん
>千里夜行さん
>Markさん
>肉屋さん

過去コメントも度々頂いておりますし、非常に参考になる作りをされているので、勝手ながらリンクを貼らせて頂いた事をご報告いたします。
(リンクの使い方を今頃気づいたのは内緒だぞ?)

本来メールをもっての報告をするべきかと思いますが、上記事情のためご了承頂けますと幸いです。
また、コメント欄が無い方もいらっしゃるので、本記事をもってご報告と代えさせて頂きたいと思っております。今後も海の家@TCGをよろしくお願いいたします。
プロフィール

海@17

Author:海@17
海@17(木下 智哉)

D0における戦績

日本選手権2006 準優勝
日本選手権2008秋 5位

それ以外は、語るほどの戦績はないような。。。


CiC第二回東京大会 準優勝
CiC第二回大阪大会 優勝

とか、微妙にしてたりします。



IR(石川 錬)

D0における戦績

GP2 4位
GP6 5位

MTGにおける戦績

2004年GP横浜TOP8
2007GP京都TOP8
2007日本選手権準優勝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
