スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16回)陛下デッキのチューニングをするでござる

海@17です。

前回の記事「第15回」如何でしたでしょうか?
一度はやってみたいと思っていたので、(若干キレは悪かったですが)筆者的には満足ですw


さて、今回の記事は前回頂いた陛下デッキを私なりにチューニングするなら、どうするか?
というのを真面目に考察します。

続きを読む

スポンサーサイト

第15回)陛下デッキのチューニングをするでござる

ネタがないー。
と騒いでいたら、ある方からメッセージが・・・

ありがとうございます。我らが陛下!

ということで、今回は他人のデッキをチューニングしていくという今までとは違う記事になります。
(なお、あまり真面目に読みすぎない事を推奨しますw)

続きを読む

(続3)第11回)赤黒爆破コンに対する反論

えーっと、、、なんか各所で話題になっている???
赤黒爆破コンについての追加記事です(書く気なかったんですけどー)

誤解のないように書いておきますが、このデッキはリセットは強いですし、比較的戦いやすい相手が多いですが、圧倒的に強いというほど強いわけではありません。

実際、今週末日本選手権が開催された場合、持ち込むかどうかと言われれば、微妙な線上でしたというのが正直な感想です。

続きを読む

(続々)第11回)赤黒爆破コン

Markさんに反応して頂いたからには、こちらも反応せざるを得ない!(半分意地

・・・冗談抜きに反応があると、それだけで嬉しいもんですよね?ね?

さて今回の記事は、前回お約束しておりましたレシピを用いての解説を加えます。
とはいえ、日常業務が山盛りになりつつあるため、省力バージョンで送ります(意訳:推敲してないので、意味不明なところは察してw)

続きを読む

(続)第11回)赤黒爆破コンの考察

ニッセン延期になりましたね。
早急な判断を下し、アナウンスしてくれたDPAに感謝ですね。

いやー、まっとうな組織運営でよかった~。

遠征組はキャンセル料も馬鹿にならないですからね。。。


さて、本日は週末に更新すると言いながら、やっぱり更新できなかった赤黒爆破コンについてです。

続きを読む

プロフィール

海@17

Author:海@17
海@17(木下 智哉)

D0における戦績

日本選手権2006 準優勝
日本選手権2008秋 5位

それ以外は、語るほどの戦績はないような。。。


CiC第二回東京大会 準優勝
CiC第二回大阪大会 優勝

とか、微妙にしてたりします。



IR(石川 錬)

D0における戦績

GP2 4位
GP6 5位

MTGにおける戦績

2004年GP横浜TOP8
2007GP京都TOP8
2007日本選手権準優勝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。