スポンサーサイト


事務連絡

えーと、自宅にメールがあるのですが、、、
諸事情によりメールに触れないため、ブログ記事を持ってご報告いたします。。。。

>てんちょ@オーガさん
>千里夜行さん
>Markさん
>肉屋さん

過去コメントも度々頂いておりますし、非常に参考になる作りをされているので、勝手ながらリンクを貼らせて頂いた事をご報告いたします。
(リンクの使い方を今頃気づいたのは内緒だぞ?)

本来メールをもっての報告をするべきかと思いますが、上記事情のためご了承頂けますと幸いです。
また、コメント欄が無い方もいらっしゃるので、本記事をもってご報告と代えさせて頂きたいと思っております。今後も海の家@TCGをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

参考になる・・・(汗)

どうも!コメントが入ってるので釣られてきました。

>非常に参考になる作りをされているので

ははははは。うちが参考になる記事を書いてないって遠まわしに弄られてる?(被害妄想)
markさんも、海さんも、考察が深すぎて・・・ついていけないってのは内緒です。
実際文字だけで・・・第三者に何かを伝えるって難しいですね・・・。
とある読者とのメールでやり取りしてた時本当にそう思いました。

これからも、参考になる記事よろしくお願いします!

コメント欄が無いのは仕様です(苦笑)

リンクありがとうございます。私のほうでもリンク集に追加させていただきました。

私のサイトにも、いわゆる「掲示板」を設置すべきなのでしょうが、全てのコメントに返信したり管理する時間がなかなか取れないため、いまだ設置していません。あと最低1年はこのままだと思います(汗)。

これからも更新を楽しみにしています。ありがとうございました。

追伸:
私のサイトは海さんほど参考になりませんよ(汗)>海さん
そして私の考察は海さんほど深くないですよ(苦笑)>肉屋さん

リンクありがとうございます

考察が深いかどうかは本人では分かりません(汗
深いと思っても、泥沼だったりするかもしれませんしねw

Markさんのように他者のレシピから環境を考察するなんてことは、書いてないですしねぇ。。。
自分の言いたいこと書いているだけですからw

そこを突き詰めると、肉屋さんの記事いいですよね!楽しそうってのが伝わってきますし。私はそういった書き方が出来ていないので、勉強になりますです。はい。


えーっと、、、今後も独自(?)の切り口で、記事を挙げていきますので、よろしくです。

リンクの報告

 こちらもリンク張らせていただきましたので、報告させていたします。

>考察が深いかどうかは本人では分かりません

 確かに、自分の書いた文が人にとってどうなのか、なんて自分にはわからない。
 評価は後からついてくる。
 なんてことを、2年あまりブログやってきたことを振り返ってわかった気がします。
 
 しかし、私が「ディメンション・ウェンズデー」を始めた頃を考えると、本当に良いD-0ブログ・サイトが増えてきて嬉しいです。
 その中でも海の家@TCGは鋭い切り口の記事で毎回楽しみにしています。

 これからもよろしくお願いします。

 



 

鋭い・・・(汗

>千里夜行さん

鋭いというより、遠慮なく言いたいこと書いているってのが適切な気が。。。(汗

今後も、ウェンズデーさんに紹介して頂けるよう頑張ります。

こちらこそよろしくお願いします~

うちは最近攻略記事はとんとご無沙汰で、ただのネタ&愚痴ブログになっております(-.-;)

コラム特化のD0サイトは少ないので、頑張ってくださいね
(自称25歳)

リンク承諾有難うございます

あれですね。まさか、てんちょの年齢を超える日が来るとは思いませんでしたよ!
自称25歳とはねw
プロフィール

海@17

Author:海@17
海@17(木下 智哉)

D0における戦績

日本選手権2006 準優勝
日本選手権2008秋 5位

それ以外は、語るほどの戦績はないような。。。


CiC第二回東京大会 準優勝
CiC第二回大阪大会 優勝

とか、微妙にしてたりします。



IR(石川 錬)

D0における戦績

GP2 4位
GP6 5位

MTGにおける戦績

2004年GP横浜TOP8
2007GP京都TOP8
2007日本選手権準優勝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
