

日本語難しい・・・

先日のレンジャーズの時に、何人かの方から「ブログのコメント」について、話を頂いていたのですが、忙しくて見ていなかったので、本日気づきました。
(詳細は第10回のコメント欄参照のこと)

他の方のデッキを拝見するのは楽しいですし、チューンする事は(手間がかかりますが)それなりに楽しいですが、あくまで私が使うならば・・・という前提に基づいてのコメントになります。



本日は、GWの成果を踏まえて、記事を書こうと思いましたが、、、

うーん。。。どうも気分が乗らないため、記事の更新はやめておくことと致します。

第9回)制限、禁止

いやー、今回の制限、禁止の大幅な選択。皆さん如何でしたか?
TT関東で情報があったとはいえ、正直驚いたってのが感想です。

続きを読む

入賞しました~

えーっと、中々最近更新されなかったD0公式が更新されました。
中の人、嬉しいというよりも、恥ずかしいというのが本音の所です。

mixiの方で、更新頻度下がるね?と予想されていますが、残念。
元々更新頻度高くないですから!
(それ言う所じゃないし、古いですから)

ということで、ベストユーザーサイト入賞したらしいので、
(今後への期待と書かれてしまいましたので・・・)

なんか企画考えてやりますかね。


デッキ診断とか?カードレビューとか?
何か考えてみます。

皆さん、いつも見て頂き有難うございます。今後も頑張りますのでよろしくお願いします。

第5回)強くなりたい?

またまた第4回から間が空いてしまいました。
ボチボチと記事は書いているのですが、、、中々。

恒例の泣き言謝罪はおいておき、今回はデッキの紹介ではなく、
D0というカードゲームにおける取り組む姿勢について、少しお話したいと思います。

続きを読む

プロフィール

海@17

Author:海@17
海@17(木下 智哉)

D0における戦績

日本選手権2006 準優勝
日本選手権2008秋 5位

それ以外は、語るほどの戦績はないような。。。


CiC第二回東京大会 準優勝
CiC第二回大阪大会 優勝

とか、微妙にしてたりします。



IR(石川 錬)

D0における戦績

GP2 4位
GP6 5位

MTGにおける戦績

2004年GP横浜TOP8
2007GP京都TOP8
2007日本選手権準優勝

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
